バウンシーハート子供ダンスクラスのブログ

東京都北区中央公園文化センターでダンス教室をしてます

こちら久々更新します

こんにちは初めまして、ダンスサークルbouncyheart(バウンシーハート)こはらです。こちらのブログ長いこと放置しちゃったので更新していきたいと思います。


もうすぐ普段活動している中央公園文化センターで、文化センター祭りがあり、そこで子供たちが踊らせていただきます💃

 

幼児さんクラスのリボンを作りました🎀むかーし使った衣装のリボンなのですが、人数が増えて、足りなくなったので。

手作りリボンです🎀


子供たちのが楽しく一生懸命踊るところを是非見に来てくださいね♪人数制限ありますので発表会ご観覧ご希望の場合はご連絡ください😀

毎週土曜14時45分~ 幼児低学年クラス

毎週土曜15時30~ 高学年クラス(小4~高校生までいます)
不定期土曜日   ブレイクダンス

bouncyheart.com